PUNINEKO BLOG

http://satoguti.blog67.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小さな猫の世話と教育(リメイク)

 
Posted In イラスト
On 30 05 2011
 
HPのマンガコーナー(COMIC)に昔のを入れようと取り敢えず少し手を入れたりしてます。
大体半分ぐらいなのでブログに製作過程として載せてみます。

01_20110530213958.jpg 02_20110530213958.jpg
03_20110530213958.jpg 04_20110530213958.jpg


どうせ手を入れるなら描き直してみようかなぁと最初思ったのですが、
どうもそのまま線を入れてみても違和感があったので、元はそのまま弄ることにしました。

nekonyuuyame.jpg


8Pぐらいなので取り敢えず今回で半分、次回で完成すると思います。
よつばとのほうも同じように手を入れる予定。
ミクの4コマも描き直したいなぁとか思ってるのですが新しいのも描きたいですね(*´ω`)

ブログのテンプレートを見てたらとても良いのがあったので変更してみました。
あとちょこちょこ弄ってたら外が明るく…。こういうのは本当楽しいですね(´・ω・`)


Comments


Twitter
 
ゲーム配布中
 
■杏ちゃんとじゃんけんPON!(R18)


★クリックで紹介画像がポップアップします

▼ダウンロードはこちらから DMM
Archive
 
07  06  04  03  02  01  11  06  05  04  03  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  06  05  03  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
All Entries
TrackBack
 
Drawr
 
CG + text
 
Counter
 

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06