PUNINEKO BLOG

http://satoguti.blog67.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「杏ちゃんとじゃんけんPON!」完成、公開しました

 
Posted In 日記
On 17 06 2012
 
01_20120617041118.jpg anzu_PR0617_1024768.jpg


杏ちゃんのノベル+ジャンケンのミニエロゲー、なんとか完成しました。
6日か…、頑張った気がする(;´∀`) 
一応カバーのように作ったものとスクリーンショットを詰め込んでます。

特に難しいこともなく短時間で出来るとおもいますので遊んでみてやってください。
エロシーンでは一応エロっぽい効果音が流れたりしますのでそこだけ注意です(;´Д`)

★ダウンロードはこちら→ ぷにねこプラネッツ■GAME

追記:
私の環境ではでなかったのですが体力が落ちてダメになるエンドの際、
文字数オーバーしたとの報告があったのでそこのテキスト(改行)修正と、
ランダム要素でLPがマイナスになった時の分岐が未対応だったので修正しました。

1.00(ゲームタイトルバーにバージョン表記なし)のファイルをお持ちで上記のエラーがでる方は、
お手数ですがGAMEページにて修正ファイル(1.00a)を公開してますので当ててやってください。

Comments

プロローグで

文字が枠をはみ出してしまいました。

099.txt line:2371

|「ゲロゲーロでもいいよ」@
|「あの…、@外暑いんで、@本当、早く中に…」@
>「こっちは二十二度の快適空間!@持つべきものはクーラーだね」@

と表示されてしまい先に進めないでいます。どうしたらよいでしょうか?修正ファイル■Ver1.00aを当ててみても直りません。
 
報告ありがとうございます
こんばんは、「杏ちゃんとじゃんけんPON!」のエラー報告ありがとうございます。
ページごとの表示ではエラーが出てしまうみたいですね。
以下の設定を試していただけたらと思います。

・スタート画面「設定を変更する」→コンフィグ「ページ末まで一気に表示」のチェックを外す
 

Twitter
 
ゲーム配布中
 
■杏ちゃんとじゃんけんPON!(R18)


★クリックで紹介画像がポップアップします

▼ダウンロードはこちらから DMM
Archive
 
07  06  04  03  02  01  11  06  05  04  03  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  06  05  03  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
All Entries
TrackBack
 
Drawr
 
CG + text
 
Counter
 

03
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05