PUNINEKO BLOG

http://satoguti.blog67.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拡散性ミリオンアーサーのロリ妖精エルちゃん

 
Posted In イラスト
On 10 12 2012
 
ポチポチ遊んでる拡散性ミリオンアーサーから
パートナー妖精のエルちゃん(CV井口裕香)を描いてみました。

まぁ初めてそんな長くないんですが今回GooglePLAYでも配信とのことで、
ルーキーキャンペーンなるものが開かれてなんか豪華な感じがががが…。
(新規だとガチャチケ10枚やら薬やら色々もらえるそう)
私はじめた時にはそんなのなかったのに(;´Д`)
ちょっとした不公平感を感じますが仕方ないですよね。。(よくある)
一応招待IDを晒してみたりしますので良ければお使いください(`・ω・´)ゞ【 cf1b8 】
ゲーム的にはかわいい女の子カード集めてprprするだけな感じです(

121210.jpg

Comments

でも(課金すると)お高いんでしょう?
 
課金方法がiPhoneだとiTunes経由な感じなので私だと無課金ですね~・・・
なんか面倒なのがストッパーに。
ガチャ11連が初めてなら3000→500!とかやっちゃってるので揺らぎますがw

モバマスはもう携帯料金と一緒で楽々なので察して下さい・・・(;´Д`)
 

Twitter
 
ゲーム配布中
 
■杏ちゃんとじゃんけんPON!(R18)


★クリックで紹介画像がポップアップします

▼ダウンロードはこちらから DMM
Archive
 
07  06  04  03  02  01  11  06  05  04  03  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  06  05  03  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
All Entries
TrackBack
 
Drawr
 
CG + text
 
Counter
 

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06