PUNINEKO BLOG

http://satoguti.blog67.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


杏ちゃんのアート・REC

 
Posted In イラスト
On 30 06 2012
 
夢の中できらりがいっぱいジュースをおごってくれてね、
飲み続けてたらなんか気持ちよくなってほかほか、
…ほかほか?!

120630.jpg

4コマで色塗るときは結構はっきり塗ってるので、
最近ラフ調に描くときはSAIで水彩ペタペタしてるんですが結構好きです。
メインをクリップスタジオにしてるのでたまに使うとまた感じ方が違うなぁ…。

なんかずいぶんしばらくWEB拍手返信等してない気がするので数カ月分全部返信します。
こういうのサボるとダメですね…(´・ω・`)多かったので追記で。
■WEB拍手返信

( ・´つ・`)

ぽえーん

pixivから。まさかのサルミアッキに吹いたwww
あと、「さるみあっき」って打って変換したら「猿身悪鬼」になった件。

実際には食べたことはないのですが不味いみたいですね。
私のはGoogle入力なので誤変換とかあまりみなくなっちゃったなぁ。

pixivから来ました。8種全部見れました!!
ありがとうございます。これからも頑張って下さい!!

WEB拍手更新したときはこんなもんだなーと思ってたんだけど後から見たら(;´Д`)
ゲーム立ち絵作った時に変更してちょっと落ち着きました。また余裕あったら変更したいですね。

pixivから。大事なところが見えない……

見える見えないのラインは哲学的。

杏ちゃん4コマの更新がすごいですねー。なんかもう一冊の本に出来るんじゃないかってくらいですね。
最近これが公式4コマなんじゃないかと錯覚し始めました。

ネタも出るし止まるに止まれない感じになってますね。本にするには解像度が…。
サイトでちょこちょこまとめてるけど数が多くなると見づらくなって悩みます。

うおお!サイトまでリニューアルされてる!やる時はとことんやりますね!
杏ちゃんも、あえて画風を変えた感じでしょうか?楽しみにしてます。

じゃんけんゲームの絵はちょっと変えたというかあまり考えてないというか…。
いつも通りですね。

■とある掲示板に試しにさらさらしてみたり。

サイトウだけに押さざるを得ない

拍手ありがとうございます。
虹●見始めて1年ぐらいなのでまだまだ浅い感じですね(;´Д`)

サイトスから来ました。めっちゃ凝ってますね。すげー

年単位でサボってしまったこともあるので、
なるべくそういうのがないように続けて行きたいですね。

サイトウからでごめんね!

御訪問ありがとうございました(*´ω`*)

Comments


Twitter
 
ゲーム配布中
 
■杏ちゃんとじゃんけんPON!(R18)


★クリックで紹介画像がポップアップします

▼ダウンロードはこちらから DMM
Archive
 
07  06  04  03  02  01  11  06  05  04  03  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  06  05  03  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
All Entries
TrackBack
 
Drawr
 
CG + text
 
Counter
 

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06